2015年2月1日日曜日

新年会

昨日は、高校時代の同級生と新年会をやりました。メンバーは、同級生Aとその奥さん、同級生B、そして僕と奥さんです。

僕のうちには、3ヶ月の赤ちゃんがいるので、外に食べに行くのが難しいので、僕の家での開催となりました。

お互いの顔をみて、しわの数や肌の色、などが昔とは違っていて、みんな(自分を含めて)年をとったなあと感じました。でも、同級生と飲むのは、気持ちが落ち着いてリラックスできます。

それにしても、赤ん坊を連れて行ける居酒屋さんが欲しいなぁ。

そんな情報を集めているサイト、 ネット探せばあるかな?


ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 IT技術ブログ Ruby on Railsへ

0 件のコメント:

コメントを投稿